W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

くりすますセーター

2005-12-08 03:00:25 | アインです
ひさしぶりにとーじょーのアインです
昨日とってもうれしいことがありました~

ママがアインのためにあったかいセーターを編んでくれたんです
こないだから赤い糸で、何かせっせとしてるなぁ・・とは思ってたんだけど、
昨日やっと完成したってことで、あたちにプレゼントしてくれました。

すこし早いけど、クリスマスに向けて、
さんたさん風のセーターで、超ラブリ~
フードもついてるし、白いぼんぼりがいっぱいで、とってもかわいい~
とっても気に入っちゃいました

でも、ウィンちゃんのとこで去年そっくりのセーターを見たような・・・
パクリ??・・・まぁ、細かいことは気にしない、気にしない。
ママ、ありがと~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ルーク母)
2005-12-08 15:28:10
おお…!Σ(゜Д゜)

ママさん、すばらしい才能(編み物ができる)をお持ちで…尊敬。
返信する
Unknown (PON)
2005-12-08 19:59:33
アインちゃん、似合ってますよ~♪

とっても可愛いですよ!!

パクリでも何でも編めない人は編めないんですよ。

白のフサフサが雪の結晶に見えますね
返信する
Unknown (WINママ)
2005-12-09 18:24:37
超ご無沙汰しております(汗)

アインちゃんのサンタセーター

光沢感ある赤がとっても素敵ですよぉ

アインちゃんによく似合っています
返信する
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku2005)
2005-12-09 22:40:01
いやーアインちゃん、かわいすぎますう

アインママさんすごいですね もー赤い色に白のぼんぼり ギャルのアインちゃんにぴったりです
返信する
本日もありがとうございました。 (じゅん主人)
2005-12-11 00:56:11
こんばんは、じゅん主人です。

本日もアインちゃんとお会いできましたねー。いつもありがとうございます。助かります^^;



クリスマス衣装、カフェのみなさんにも大好評でしたね!とてもすばらしい出来栄えで、見ている方も楽しかったですよ。



またよろしくお願いします^^。
返信する
せ~た~ (アインまま)
2005-12-15 04:48:29
皆様お褒めの言葉ありがとうございます!!

編み物なんて10年ぶり(?)くらいですが、編み方覚えてるもんですね。自分でびっくりです。

昔は編み物大好きでしたが最近ではもう面倒だったので全然してませんでした。

しかし、ワンコパワーは凄いもんですね。

アインにWINちゃんと一緒のかわいいせーたーを着せてあげたい!!!の一念で速攻編みあがってしまいました。

うむ。ワンコパワー恐るべしでございます(爆



ちなみに、パパは『お前そんな事できんねんや。。。。』といっておりました(爆
返信する