W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

慣れすぎだよぉ(涙

2005-12-02 22:04:04 | ヨメのつぶやき
今朝、『ガシガシガシガシガシ』という聞きなれない音で目が覚めました。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
・・・アインがエリザベスカラーの端っこを使っておちりを掻いている音でした

器用すぎますアインさん・・・
『ざべすかったー』はもうあなたの体の一部状態ですかっ
慣れすぎやって

そして問題のおちりは・・・・・・・・・
また赤くなってました orz

せっかく赤みがひいてきてたのにぃぃぃぃぃぃぃ
だめじゃん orz

カラーが小さかったのかなぁ。
明日病院に行くので相談してみます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アインちゃん‥ (まりー)
2005-12-02 22:29:53
‥器用すぎ~(褒めるな/爆)

&またも爆笑してしまいました



アインちゃん、早くおちりが治るといいですね
返信する
(;・∀・) (hanasaku2005)
2005-12-02 22:56:37
ほんと、すごいですよね。道具を使えるコギ

でもこれじゃよくならないですね 病院お疲れ様ですう
返信する
Unknown (アインぱぱ)
2005-12-04 10:38:50
>まりーさん&hanasaku2005さん



オイラもアインって意外に器用なんだ、と感心?してたら、

病院で先生に話したところ

「あぁ、そうですか。犬も賢いですからねぇ」と

まったく驚く様子もなく言われてしまいました

どうもこういうことは時々あるようですねぇ



ザベスカッターは、ワンサイズ大きくすると

大き過ぎて歩いても下を擦るくらいになってしまうので、

現状のものを、巻く角度を鋭くするということになりました。

これで極僅かですが、長くなるという計算ですな。



肝心のおちりは今ひとつ良くならないままです

ほんと、早くザベスカッターが外れたらいいんですけどね。
返信する