W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

冷房生活

2005-06-29 02:02:15 | ヨメのつぶやき
昨日から冷房生活に入った我が家では、
節約の為に廊下のドアを閉めてリビングだけを冷やしてます。

私が用事で他の部屋に行く時は、アインはドアの向こうでジーッと待っててくれます。
でもいちいち面倒なのでキッチリ閉めないで行く時もあるんですね。

するとトップ画像の様に鼻を突っ込んで覗きます(爆
次に器用に鼻でドアをクイっと押して開けちゃいます。

↓こうなります


↓でも出てきません あくまで覗いているだけです。


リビング以外の部屋は暑いの知ってるみたいです。カシコイナ

昨日も書きましたが私は寒がりで冷房嫌いなんですが、1つ良い事がありました

PCしたりTV見たりしてる時、アインがまた私の側に居てくれる~
玄関で寝てるのも静かでいいけど、寂しかったんですよねぇ。
アインで暖もとれるし(何か間違っているような・・・)ムフフです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここから見守るわ (PON)
2005-06-29 07:59:51
はじめまして!いつも楽しく拝読しています。

アインちゃんのこの姿、どこかで見たことあるぞ。

・・・はるさんも、同じことしてましたね。

暑いとこは嫌、でも、「ママのことは気になるの」の図ですね。(^_^)
返信する
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-06-29 10:06:48
ドア開けてもいかないなんてアインちゃんえらいね~

「アインで暖をとる」笑いました!!
返信する
Unknown (アインまま)
2005-06-30 01:05:13
>PONさん

はじめまして~♪コメントありがとうございます(*^^)

そういえば、はるさんところにも同じような記事がありましたねぇ~

どこの子もやる事は同じなんでしょうか(爆

夜になって気温が下がったらドアを開けてもちゃんとリビングから出てきます。ちゃっかりしすぎですからっ!(爆

これからも宜しくお願いしますねぇ(*^^)



>hanasakuさん

ちゃっかりしてるだけです!涼しい時は飛び出してきますから(爆

いぁ、ワンコってあったかくないですか?

寒いなぁ~って思ったら無理やり抱っこしたりしてます(笑

アインは暑いのかもしれませんが。(⌒▽⌒)アハハ!
返信する