W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

カッパッパ~♪

2005-11-11 23:40:49 | オットの不定期日記
本日は
普通なら雨はイヤなのですが、今回は違います

そう、念願のおニューレインコートのデビューです

残念ながらオイラは仕事だったので、
ヨメに写真を撮っておくように指令を出しておきました。


おしり側からも一枚、カシャッ

おニューレインコートはお腹部分はばっちりカバーできるし、
なかなか高性能で、良かったそうです。<ヨメ談

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku2005)
2005-11-12 09:10:21
おーやっと降ったのですね

ギャルピンク アインちゃんお似合いです
返信する
可愛い♪♪ (☆すのーえんじぇる☆)
2005-11-13 15:41:35
ピンクのレインコート可愛い

雨の日っておなかがドロドロになるんですよね。



羽音ちんの散歩デビューまで残すところあと1ヶ月になったので、

そろそろうちもレインコートを買おうと検討中。

何かアドバイスがあればよろしくお願いしますね。。
返信する
昨日はお世話になりました (じゅん主人)
2005-11-13 21:01:18
どもども^^。

昨日もじゅんが遊んでいただきありがとうございました。うちはアインちゃんくらいしか遊び相手がいないので、またカフェとかで会ったら遊んでやってくださいね。



p.s.

昨日教えていただいた「PBall」っていうオヤツ屋さん?の前を通りました。またオヤツがなくなったら、今度はそっちに買いにいってみようと思っております。あの辺は全体的にとてもオシャレな街並ですねー。
返信する
Unknown (アインまま)
2005-11-14 02:48:43
>hanasakuさん

やっと降りました~♪ いつもは憂鬱な雨散歩ですが、今回は大喜びで行ってきました(^-^)



>☆すのーえんじぇる☆さん

アインは泥遊びが大好きなので激しくドロドロになってしまうんです(-_-;

うちは以前お腹のところをマジックテープで止める式のやつを使ってたのですが、マジックテープのところに砂利がつまって取れなくなるし、お腹の部分のカバーが短くて泥除け効果もイマイチでした。

うちは、雨が降ってたらレインコートで、雨上がりなら腹当てと使い分けてますよ~。

でも羽音ちゃんまだまだ成長するだろうし、すぐ買い換えないといけなくなるから最初は安いので我慢してもらったほうがいいかも?(笑



>じゅん主人さま

こんにちわ~♪こちらこそありがとうございました<(_ _)> 沢山遊んでもらって嬉しかったです!

あの日よっぽど満足だったのか、家に帰ったらバタッっと寝てしまいました。こちらこそまた遊んでくださいね~~!



返信する