W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

いつの間にかダイエット・・・?

2005-11-13 23:45:53 | オットの不定期日記
この土曜日に、しっぽのところの湿疹の経過を診てもらうために
いつもの動物病院へ行ってきました。
もうしばらく経過を診ましょうということで、さほど進展もありませんでした

で、ついでに体重を測ってもらったのですが、8.6~8.7kg・・・??
(コンマ1は計測時にアインがじっとしなかったためです。)
あれ・・・?確か少し前には9.0~9.1kgだったはず・・・。
最近特にフードやおやつを減らしたわけでもないのに、何故に?
アインはギャルなので、人間でいうと仮に45kgだとして
約0.4kgの減量ということは、人間なら2kgくらい減った計算に。
知らない内にこっそりダイエットしてたのかね、アインさん


で、病院の後はいつものカフェで昼食
今回もまたまたじゅんちゃんと遭遇して、がっつりと遊んでもらいました。
いつもありがとうございます~

それから少し買い物をして、毎度のパターンで芦屋浜へ。<夕方
最近はすっかり日が落ちるのが早くなってきて、
随分と暗くなった砂浜を走り回って遊んでました。

\\\\\\\\\\\\\

で、本日、日曜日。オイラはアインを置いてバイクで出かけたので、
アインはヨメと一緒に爆睡しまくりの1日だったようです
帰宅後、夜に寝起きで妙に元気なアインを連れて
いつものカフェに行って(ラストオーダーぎりぎりにすんません)
店長さんになでなでしてもらって、満足そうでした~^^

最新の画像もっと見る