W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近‥ (まりー)
2006-10-18 14:30:04
‥更新されてなかったので、どうしたのかな~

と心配してました

お元気そうで良かったです



アインちゃん

ちっちゃなヨーゼフですね

昔、ハイジに出てたヤギのチーズが美味しそうでした
返信する
☆まりーさんへ (アインまま)
2006-10-19 13:09:31
ごぶさたしてます~

最近さぼり癖がついてしまってついつい更新が滞りがちになっておりました

アイン&パパママは元気に過ごしています~、ご心配ありがとうございました



ハイジと聞いて想像するのは私もあのパンにつけて炙っていたチーズです。一緒ですね!(笑

美味しそうでしたよねぇ~~。屋根裏部屋もあこがれでした
返信する