Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

まめや

2018-07-16 13:38:48 | グルメ
日曜に少し遠出をして伊勢方面に出かけました

多気町にある「せいわのさとまめや」です

大豆を栽培して加工したものでランチを提供しています



お客さんでいっぱいでした
一人1,000円ぐらいでビュッフェ形式の大豆の料理が堪能できます


とりあえず一通り少しづつ入れて食べました
品数も揃っていてどれもおいしいです

この日は唐揚げ(もどき)はなくおからコロッケでした


子供はカレーが好きなのでおかわりしていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん ぎん琉 | トップ | 川遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事