Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

熊野古道

2020-11-01 22:15:41 | レジャー
今日は、熊野古道をトレイルウォーキング?してきました
中辺路町の高原に車をとめて
近露王子まで3時間半の道のりです
コロナ前は、外国の人が多く歩きに来ていた様ですが、人がほぼいませんでした

王子跡には、案内の標識がありました
早めに、歩いたので牛馬童子に2時間で着きました
今日は、牛馬童子からUターンしました
帰りしな、夕日でエー感じの光が差してきました
途中に山脈がみえました
少し紅葉しています
夕方5時です
もう、少しで暮れてしまいますが、少しの山際のあかりでなんとかなりそうです
高原に戻ってきたら真っ暗になっていました
往復4時間のコースでした



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイキャンプ場2 | トップ | ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事