Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

コンポスト大破

2021-03-16 20:58:59 | デザート
先週ししよけでかなりガードを固めましたが大破されていました

残飯を入れていたのは全て食べられていました
今度は、竹の柵を作ってリベンジしようとの
猪とのこんくらべです(全敗ですが)

じいちゃんが育てた春蘭?がさいていました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンポスト突き破られる | トップ | ハンバーグステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デザート」カテゴリの最新記事