Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

デイキャンプ5

2020-03-15 16:51:00 | レジャー
昨日は雨だったので、今日草刈りをしました

枯れ枝は水を吸い込んでいるので最初はなかなか日がつきませんでした
乾いた葉っぱや小枝を集めてやっと燃え始めました
火種の付け方が難しくて苦戦しました
子供が切った竹を一杯集めて
何か作り始めました
麻ヒモでいろんなところを縛って
簡易テーブルを作りました
お昼は焼き鳥です

しっかりしたテーブルになりました
作ってきたおにぎりと一緒に食べました
顔ありおにぎりです
草刈りは竹を切りました
今度は簡易ベンチを作る予定です


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっぺん | トップ | デイキャンプ6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事