Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

草刈り

2015-05-04 14:13:03 | 趣味
先日の日曜に草刈りをしました
前回、半年ぐらい前に草刈りをしてからそのまま続きを
やろうやろうと思ったまま半年が過ぎました

雑草が青々としています
この日は暑かったので3時間頑張りましたが前回よりだいぶ進みました


その日の晩に近所の鮮魚店で売っていた

カワハギの肝を集めたものが安かったのでつい買ってしまい

湯がいて

ブドウ山椒をふりかけていただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロ丼 | トップ | キス釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事