Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

カレー

2013-11-20 19:30:00 | グルメ
先日仕事帰りにカレー屋さんに寄って帰りました

JR山科駅前のとおりにあるカレー屋さん「得正」です
外観が立ち飲み居酒屋っぽい感じなので入りやすいと思いましたが
中に入ると寿司屋っぽいカウンターでした

カツカレーを頂きました
美味しゅうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ料理 | トップ | 頑固麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事