CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

サブテチに会いました

2006-12-19 00:58:10 | テイルズウィーバーPlay中
先日から倉庫がいっぱいでサブ作るとは言ってましたが、それから数日で「サブ作りましたのでクラブ入れてください」と直球投げられたので「やだ」と直球でかえしてみました。まぁ結局入れてあげたんですがね~w会えた記念にちょっと1枚昨日のですが(笑)

この子の新しい呼称を皆で考えました!倉庫番→草小判→偽受付係り→ネカマ→我輩ネカマ倉庫番 っといろいろ出ましたが、我輩ネカマ倉庫番は登録できない呼称ですと出たため諦めました;;それを言ったら「試したんですか!!」と笑われましたよ^^;

まっ 今のところは↑の中でも無難なものになってますが


最新の画像もっと見る