CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

シベ誕

2006-12-20 01:16:15 | テイルズウィーバーPlay中
SSを撮るのも結構気を張るので眠い時にはあまり発生させたくなかったのですが、今日のこと(私主催のシベ誕)も考えて発生させてみました。

ルシアン…お頭弱そうだけどナイスな突っ込みぶりですよ誰もが抱いていた疑問だったでしょう。それをいとも容易く言ってしまうとはルシアン…あなたにしか出来ないでしょうよ




そしてプレゼントを忘れるいい度胸何だかルシアンには自分と似たものを感じます。最初に魅かれたキャラなだけあります


このSSを見て思ったのが、ミラとピンが近くにいるんですよ~~。えっそれがなしたって?重要なことですよ私とテチちゃんは前の鯖ではこのキャラでポカスカと弱いなりに敵に挑んでいたのですから今は同じキャラで自分のクラブに入れてますがねこの2人には思い入れが強いのです。
シベもミラ姐さんも流石大人なだけありますルシアンの突っ込みにめげず前向きな発言


ピンからはジュースいや~~よく気の利く子です




シベとナヤは仲よぴさんですね~~



っで結局ケーキ食べてませんよ皆さん残したら私が全部食べちゃいますよ~~甘い物好き


最新の画像もっと見る