CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

職場の試験

2008-12-05 17:39:46 | 何気ない日常
先々月に色彩検定と同時期にあった職場の試験ですが、2ヶ月後の人達と先日受けて参りましたTДT
今回はちょびっとだけ勉強をしてみました^^b




そして、今日…
内勤さん曰く『自分が楽しみに待っていた』回答が届きましたようで(°□°;)


自己採点の結果は






まぁ、合格かな―з―
ギリギリに近いので、マークミスやマークが下手で採点されないなんてこてがなければ大丈夫でしょう ̄^ ̄
受験や国家試験に比べたら緊張もしなければ問題も簡単だし(なぜ前回落ちた!?(笑)

最新の画像もっと見る