CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

ケーキバイキング^皿^

2008-12-05 17:22:36 | 何気ない日常
職場の先輩が、毎週金曜日のみやっているケーキバイキングに連れて行ってくれました(≧∇≦)
ごちそうさまでしたm(_ _)m



いつも仕事をサボって本屋にいたりする自分ですが、こういう時には『もう少し頑張って続けようかな…』と思う今日この頃(^。^;)



ケーキは普通のサイズで、時間は1時間♪と~っても美味しかったのですが、結局7個しか食べれませんでした―Д―
っと言うのも、昨日のカレーがあまりに美味しく(自画自賛^v^;)て食べ過ぎたのと、今日の昼に代理がお昼を車の中で食べようと言い出し、揚げパンを半分ほど食べてしまったのがいけなかっですねヽ(□ ̄ヽ))



今日はこれから職場の人たちは忘年会のような観楓会だそうで…御愁傷様。


と言いつつ、やっぱり参加に○をしておけば良かったと後悔している自分(笑)
でも明日は同期の人とバイキングです(また食うんかいT▽Tノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょにぃ)
2018-08-19 19:57:27
主さんはこのブログ見てますか?
返信する