CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

うげひゃ(°□°;)

2008-12-21 00:38:18 | 何気ない日常
ついに!!


ついに届きました!!



色彩検定合否結果(O_O;)ぎくっ





スクールからの手紙には『ハガキを開けてから下を開けてください』…………物凄く緊張するんですけど(」゜□゜)」



どっちが何級かわからないので、カンで3級から開けることに…2級は本当に自信がないので。




こんな時にカンが当たっても仕方無いのですが、見事に3級を引いた自分って(^_^;)




『3級合格』
まっ、これは当然かな ̄^ ̄b誰だってこれは受かります ̄▽ ̄




問題は2級でありまして、『2級…』ってところでフリーズしました。
これは強制終了しか策がないかとも思いましたが、光ではないので、遅かっただけみたい(笑)
自力で我に還った私は最後までハガキをベリッ!!




『2級 合格』


んっ!?
私は目が見えなくなったのか?
あるはずの『不』が見えない@_@;


これって………これって。実は私のじゃないとかってオチはないですよね(゜∇゜)




無事に2つとも合格したようで、2月の祝賀会が楽しみだぁ♪
まだまだ受けたいのもあるけど、しばらくは資金貯めなきゃ(≧ε≦)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーーーーーーー (S,Ai)
2008-12-22 14:43:03
ほんまにーー!!
よかったな~~~っ

うけたことはないけど、やっぱ受かるってことはよほどすごいんやとおもう

祝賀会?なんか祝われんの?

みんなにおいしいもん食べさしてもらいましょう
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-27 18:26:04

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://hYpBmWk.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-21 12:20:36

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://KYMSHH9.1st-sf.com/
返信する