CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

イラスト10

2006-12-18 18:07:57 | イラスト描き描き

はいっ オリジナルです。緑の髪の子は何だか久しぶりですが私の中でこの子は紫でもなくオレンジでもなく、ピンクは離朱で使ったから使いたくなくて・・・緑になったわけです(笑)茶色はもう飽きましたしね

 

いつも絵を描く時は設定もなく、何も考えずに現実逃避しながら描きます。下手っぴでも無我夢中で描いているのは楽しいですw



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た\(゜□゜)/ (超野)
2006-12-19 20:11:56
ォリヂナル(・ω・)/

ぁゃぅく、見逃す所ゃったぜ(>_<)



無我夢中かぁ( ̄∀ ̄)

ゃっぱ楽しく描かんとねぇ~( ̄^ ̄)



超野ゎけっこぅ、髪にピンク使っちゃぅんょね~(T_T)



返信する
ふっ 見逃すが良い (有明月乃)
2006-12-20 02:29:01
あと1枚残ってますが、今のところはネタがあるのでそちらを先にUP!UP!UP!

返信する
ぅはょ(ρ_-)o (超野)
2006-12-20 05:15:51
前回の超野のコメント、呪ぃの顔文字のせぃで、半分、見ぇなぃ(T_T)





なんと∑( ̄口 ̄)

引っぱる気かねヽ(TдT)ノ





そ~簡単にゎ見逃さんど~!!(゜д゜)/(笑)

ぁ~(+_+)

眠り足りなぃ…目が痛ぃょ~(ρ_-)o

返信する
また超野しゃまのせいだぁ (有明月乃)
2006-12-21 18:21:20
超野しゃまが変なこと言うからシベ誕入れなくてイラストUPするしかなくなったんですわ。

まったくもぅ、そういう呪い的な嫌がらせやめてくださいよ(/_\;)
返信する
また超野のせぃ?!(T_T) (超野)
2006-12-21 22:03:03
酷ぃゃね(T_T)



嫌がらせ?!\(゜□゜)/失敬な(`へ´)

こんなに、こまめに覗きに来てるのに(`ε´)





ぁ∑( ̄口 ̄)

それが原因か?(・ω・)/(笑)

呪ぃ的言ぅなぃ( ̄^ ̄)そんな暗ぃ事せ~へんもん(T_T)
返信する