CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪

2008-12-07 22:07:46 | 何気ない日常
姉が忘年会のゲームの景品係りということで、イオンに連れてきました(雪道運転したくないんだよ―з―


姉が目ぼしいものを探している間に、娘と店内をグルグル∽



ジブリコーナーを発見(@_@)



娘の大好きなポニョとシャボン玉が合体!!!!(°□°;)
買って~ぇ…とはせがまれませんでしたが、ちょっと自分も欲しくなったので、買ってしまいました ̄▽ ̄


一番の決め手は『移し替えボトル』かなww
いつもシャボン液は大きいボトルで安く買うので、それを入れるのに丁度良いと思ったのです(≧∇≦)



娘には「サンタさん来る?」って聞かれたけど、………来ないよ…もうお金無いもん(笑)

最新の画像もっと見る