CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

上からぽとんっ

2006-08-29 17:55:55 | 愛しのにゃんこ

午前中にまたメス猫にソファーにトイレされました既に何度もされるのでうちのソファーはカバーの下にペットシートを敷いてあるのです。そして普段はミニテーブルやマメ椅子を置いて猫が乗らないようにしていますそれでも隙間を狙ってくるんだなぁ…バカ猫が!

 夕方、晩御飯の支度をしていたら、私の腕になにかがくっついた感触が見てみると黒くて小さい甲羅のような光沢あるものが…。水攻めにしようと蛇口で洗い流しても落ちない!勇気を振り絞ってもう片方の手で弾いてみる。すると…ねちょっ。え!と思ったらなんと暖められた換気扇の油が上から落ちただけでした(笑)こんなの初めて~一応、応急処置として(おいおいっ)キッチンペーパーで拭き取っておきました。

 

 夕食後にはプラスチック製の食器で遊んでいた子どもが、フォークをコップに入れストローのように吸ってました。どんなに吸っても飲めてないよ~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかしながら (沖縄大雨大阪やったら学校休み)
2006-09-04 08:18:52
ねこって狭いとこ好きやからな~(∩o∩)ノイスとか置いてたらさらに入りたくなるんだろうよ!!!Ⅲ∇Ⅲノ

なんか最初黒い光沢とか言うからむっちゃ恐いの想像してたで@ο@|||||| 油か!!!!おそろしいな!!!油がどう換気扇につくんか気になりましたよ!!!

かわいいな子供の行動は(笑)〇^◇^〇その写真撮って欲しかった!!!!
返信する
油は~~~~ (有明月乃)
2006-09-05 22:44:04
台所使っていたらいつのまにか付いていきますよ~~そのたまった油が熱されて落ちてくるのですww



感じ悪いことに今日もソファーに…ですよたまに捨ててやろかとか思っちゃったりでもうちの猫が1番可愛い



写真におさめれなくてすみませんねぇ今度頑張っていろいろ撮ってみますよ子ども撮ってもあんま楽しくないけど(笑)
返信する