CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

サーバー順変更

2006-08-28 22:09:39 | テイルズウィーバーPlay中

短期間で超過になることが多くなったサーバーですが、何と!!変更されるという情報を聞きました初めての方は1番上が入りやすいのでしょうか?それとも夏休み時期で単に学生さんが多いサーバーだったのでしょうか?兎に角結構下がるみたいなので嬉しいです

やっぱり鯖オチやフリーズ、重いのは辛いですからねぇ特にギリギリの敵と戦ってる時になるとかなり危険チックですそして周りに人がいないと街まで強制送還…そんなのないですぅ私のやっているオンラインはちょっと接続に問題ありでは?っと思うことが多々…それは私だけが思っていることではないようですよく朝方までやることがあるのですが、さすがに夜中の3時を過ぎると空いてきますねでもよく放置したままの方もいるので、なかなか快適にはなりませんが放置したままでいられる方ってどんな方なのでしょう(笑)ちなみにうちの父はPCをつけたまま掃除機かけた時に、そのままコンセントごと抜いたそうです

クラブでHPを作れるのですが、今のところ誰も作れなくてちょっと寂しいです私はHPの作り方の本はありますが、見てもサッパリで誰か~~HP作れる女の子~~~

では今日もやるぞ~~~~よろしく

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ルグランラグル)
2006-09-01 10:35:04
サーバー変更おめでとうー!!!思ったら9月になったらどうせ減るのに変えるの遅かったね(笑)(-o-;)まあ変えないよりはましやけどさ≡◇≡ノ  なんか新しいサーバー出来てたね!!!イベント中とか書いてたけど、何してるんやろ??



また公式の方で女の子募集しなねⅢ∪Ⅲ 教えてくれたらいいけどむずかしそうー
返信する
そうします^^ノ (有明月乃)
2006-09-02 01:15:42
まぁ9月になって減るのは平日の日中だけ…かな

新しいサーバーのイベントは今月中にCP何ぼかまで進むと特別なアイテムがもらえたり、経験値のボーナスとかも書かれてたかなぁ。でも他のサーバーに行く気はもうないや



今度テチ誕のイラスト応募してみようかと思ってるんだぁ大きさってまずどのくらいに描いたらいいのかよく分からないけど、後で直して…
返信する