CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

ケロちゃん

2007-03-01 23:40:47 | テイルズウィーバーPlay中
チュートリアル用に作っていたクラブにいきなり入りたいという入部希望者が@▽@クラブ作成時にお金もかからず、レベルもまったく関係なかったので、私的にはチュートリアルが終わったらクラブやチームは解除されると思っていたわけですよ^^;
その方がケロちゃんを倒して尚且つまだチュートリアルにいたし、お友達がケロちゃんを倒すところだったので私も倒してみることにw←チム組まないと倒せないことになってます。すでにレベル8なってました(笑)

ケロちゃんに到着するまでにいろいろな試験が・・・まったく意味がわらからず何度もナルフリに強制送還;;二人して「ネクソン余計なことして」「私らが何したよ~~」っと半分怒り~~~の半分泣き~~~ので何度も挑戦していたら「ケロちゃん行く人~~」っと発声している人を発見@@w何度も街に戻されてると話すと「そんなにケルべエロスって強いんですか><」と勘違いの声(笑)兎に角数が多けりゃうまくいくかもってことで行って来ましたよww



結局意味もわからず難題はクリアできまして「結果オーライ」になりました^^;
ケロちゃんはSSを撮る暇もなくあっという間に倒せましたよ・・ちょっとSS残したかったなぁ。

もしサブを作りたいあなた!!チュートリアルはやらないか作らない方が身のためですよ(笑)


最新の画像もっと見る