CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

入学しました

2007-02-28 20:48:52 | テイルズウィーバーPlay中
メンテ後からまた新たにキャラを作成してみました。
前に作ったテチはあまり動かさないので、今度は気軽に動かせるテチをと思いまして。

まったく新しいチュートリアルに戸惑い、学校を探せずうろうろしていたら…ありましたよ。普通にナルフリに突っ立てました校長先生(笑)
そして街に繰り出しますwピケルJr.強敵です><レ…レベルがまだ弱いんですけど~~~~;;


ってことでみなさん困ってるかなと思いしばらくチュートリアルから出ないことを決めました。


最新の画像もっと見る