CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

お友達

2007-03-02 03:12:15 | テイルズウィーバーPlay中
ケロちゃんを倒した後にチムの一人がまったくのルーキーさんだと判明し、みんなで初心者講座を開催^^←余計なお世話だって^^;

チュートリアルからはしばらく出ないことにしているのでCCしてクラドへw
なんと…



初心者講座主催者が私のサブ(って言うのかなぁ)のことを知っていたのですよ@@いつもひっそりとやっているのに何故に知ってるかなぁ(笑)まぁその方も驚いてはいましたがね^^まさかスペさんだとは・・・って^^w


途中でKuroしゃんに会いまして皆で話をしていたら流れてきに「花火」///▽///ってことで皆で打ち上げましたww


最新の画像もっと見る