CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

超過!!

2006-08-24 03:48:59 | テイルズウィーバーPlay中
夜に”さぁこれからINするぞ”っと思ったら、いつものサーバーが超過!!今までは結構空いていてplayしやすそうだったからサーバーを変える際に選んだのに、バージョンUPした際に一番上にきてしまい、いつの間にか目茶目茶込み合ったサーバーになってしまった早く一番上から下ろしてください

実は私は男性キャラでplay中なのですが、同じクラブの男の子が今の今まで私を男だと思っていたようで(笑)なるべく”自分”って言うようにしてましたが、見抜く方はすごいですね友達と3人で大した話もしていないのに立ち去り際に”それじゃぁまたね…素敵なお嬢さんたち”っとバレバレでした友達曰く”わかるやろ”言われましたがね、同クラブの男の子曰く”わからんやろ”だそうです…はっは~~~~~
ちなみに…私のことは紳士的なタイプに思っていたそうですよorz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-o-;)b (ジェントルウーマン)
2006-08-24 15:48:53
ちょっホンマびっくりやなー@o@ΣΣΣしかも紳士!!!!!(笑)どこからそんなんと思ったんや!?? ていうか何でわからんの??><て感じやけど(笑)≡ε≡  でも実はその男の子のこと女の子やとわたし思ってました(-o-;)「女の子?」てきいたら『男の子です。言い方でわからない??』ていわれちゃったⅢοⅢΣΣ自分もわかってなかったなんてね(笑)



紳士ーー!!!!!!!!!!



超過はもいややー
返信する
紳士でーす (有明月乃)
2006-08-27 20:43:36
まずはアンガールズ完走おめでとう!!今年はあまり見れなかったんですがね、スタートとゴールはちゃんと見ましたよ~子どもと。
返信する