CATMINT

有明月乃の漫画・アニメ・ゲームの話やイラスト掲載!時には我が家の愛らしいにゃんこも・・・。

ついでに精霊草

2007-02-21 00:22:27 | テイルズウィーバーPlay中
ドグサの皮を求めて春の洞窟に狩りに来ました。みんなバレンタインのイベントで忙しいのか、ベリーも精霊草もガラガラ。折角なのでちょっと取ってみました。でもなかなか生えてこない;;あまりに暇なので面白装備で楽しんでみました。
先日友好クラブのマスターさんからいただいた黄色いお帽子に似合いそうなものを探したら・・・


ありましたよ!!

タバコ型チョコレート
どうせ未成年で飲酒なんですからタバコくらい・・・ってこれはチョコレートよ~~~(笑)そして最後は自己主張を忘れずにスパークで光ってみるw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりで~す (ライズ)
2007-02-25 14:08:19
PCゲームってやっぱり画像綺麗だよね?
返信する
ホントお久です~~ (有明月乃)
2007-03-04 12:25:03
パソゲーって内容もどんどん新しくなって飽きないですよねw
たまに家族から「そのゲームいつ終わるの?」なんて意味不明な発言が飛んできますが気にしない気にしない(笑)
返信する