Cats & Caterpillar

数奇な人生の年齢不詳OLと猫達&人々との出会いと別れの物語。
漫画の他、猫やその他の生き物の写真&記事も載せてますよ!

第4話 10page ギャクタイしたら…殺人宣言する魔猫

2022年07月03日 10時15分33秒 | 第4話 花風呂温泉への招待状


 包容力があるドラえもんな猫、あざと甘えん坊な猫、
そしてイケメンドSの魔猫。

 こいつらのチームカで
すっかり無力化されてしまいました。🥲
 
こういう猫らが絶対虐待される訳がありません。

 されるのは大人しくて可愛い子。
自分がどうしたらいいのか分からない、
幼くて従順な子。後ろ盾の無い子。

 こういう子は人間でもそうですが、
運は周りの人次第。

 ものすごい幸運を手にできるか
非業の最期を迎えるか
一か八かな所があります。

 誰でもいい、苛め尽くせる者が欲しいという
心理に無自覚でこういう子を渇望し、
自分の心を暴虐にさせる弱さが悪いと
死に至るまで虐待する。

 もう、こういうヘンタイさんの方々
滅んで頂くには、江戸時代みたく
世を震撼とさせるくらいの

化猫騒動でも起きてもらうしかないですね!?

🌺 🌺 11pageに続く🌺 🌺

この記事についてブログを書く
« 第4話 9page 猫の皆さん、よ... | トップ | 第4話 11page 猫のおケツ臭論... »
最新の画像もっと見る