Cats & Caterpillar

数奇な人生の年齢不詳OLと猫達&人々との出会いと別れの物語。
漫画の他、猫やその他の生き物の写真&記事も載せてますよ!

第4話 11page 猫のおケツ臭論争・ボクのは臭くないもん!

2022年07月05日 19時57分09秒 | 第4話 花風呂温泉への招待状

 ヨルチーはお尻が臭いのは風しゃんだけで
自分は無臭だと思っています。

 が、瑠実からすると
夜はウンコしても
自分でおケツを舐められないし、
風は毛がふわふわしすぎて
おシッコの成分が染み込み易いのか?
双方、拭いても臭う…気がする。

 それでもって、
風は開き直っているけど
夜は臭いと言われても
納得できないって話。

 「ウンコくさいとシッコくさい」
オリジナル猫ソングなので、
いつかどこかで楽譜を載せる予定です。

▼それから、こんなの食べました。



↑何か絵も描けるフードライターの記事みたく
 描いてみましたが、自分で描いてても
 最後の似顔絵(セリフ込)が特に
 「ムカ(つく)」かも?!

 新キャラ「鮫刺(さめざし)さん」登場。
次ページ、
瑠実+入力課チーフ鮫刺女史に
同課のモブオバさんが放つ提案のせいで
また不穏な展開となります。

🌺 🌺 12pageに続く🌺 🌺


この記事についてブログを書く
« 第4話 10page ギャクタイした... | トップ | 第4話 12page Vs会社にクラバ... »
最新の画像もっと見る