Cats & Caterpillar

数奇な人生の年齢不詳OLと猫達&人々との出会いと別れの物語。
漫画の他、猫やその他の生き物の写真&記事も載せてますよ!

Cats & Caterpillar 14ページ目

2020年03月28日 15時56分19秒 | 第2話 幸せの種類


 波乱の人生を歩んでしまうと、
平穏に終わる一日が
貴重に思えるようになってしまうものなのかも
しれません。

 次回更新・第3話からは新展開&新企画。
新しい登場人物も出て来て、
主人公の人生も新しく
良い方に動き出すと良いのですが―。

 今までがちょっと暗めのトーンでしたからね。
夜の時間帯しか描かれていませんでしたから、
内省的な方向へも傾いていました。

 主人公には至って呑気でありつつも、
頑張り屋で行動的な面もあるので、
今後は、そちらも描いて行く予定です。

 それでは、また。

この記事についてブログを書く
« Cats & Caterpillar 13ページ目 | トップ | Cats & Caterpillar ギリシア... »
最新の画像もっと見る