きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

足の踏み場もない

2005年08月15日 18時29分18秒 | 独り言
お掃除計画の一環でCDの整理中。

大事なバンド順、発売順に並べようとして、他に混ざってないか探しながら広げるとこんなんなりました。

ジャッケットを読んじゃいけない!
確認の為にサイトを見ても、読んじゃあいけない!
まして聴き直しちゃあいけない!

ダンボール箱の中にまだ入ってます。

大変DEATH!!

誰か手伝ってください☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、わかるよ (ota)
2005-08-16 09:33:51
好きなもの整理するのって時間掛かるよな。

オイラもついつい懐かしいもんがでてきたり、

長い間読んでなかった本が出てきたら読んでしまう。

そして一日で片付けられなくなるのだ。



関係ないけど蛍光スキーバッグに哀愁を感じました。
返信する
そのとおり (きゃす☆)
2005-08-16 17:22:08
結局、広げたまま片付けられずに終わった。ほとんどのバンドの発売順忘れてたし、メタルに入れるかパンクに入れるか?とか考えてたら深夜になったから止めた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。