きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

フェチばとん

2005年10月18日 12時17分56秒 | 独り言
また回ってきたバトン。
今回のお題は「フェチ」とな?
どこまで出していいもんか?
後になってやってしまったってことにもなりそうで、恥ずかしいような気がするけど行ってみよう!!

■Q1■あなたは何フェチ?

なにかなぁ・・・
なんやろう?

お腹かなぁ。
人のお腹さわるのが好き。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

やっぱり顔か胸でしょう。

■Q3■最近プッシュできる部位

同じく何もない。

しいて言えば、大きい目。
肌も。
どっちも女の子に良いと言われたことがある。

■Q4■異性の好きな部位は?(5つ)

①目
 目は口ほどにものを言うっていうぐらい主張してるようなのがいい。

②肩から首にかけてというか首の付け根のあたり
 なんとなくそそられるというか・・・

③胸
 好きデス。
 大きいのはいい。
 でも、小ぶりなのも惹かれる。

④爪
 つけ爪とかいろいろ飾ってるのみるのが好き。

⑤唇
 名前は忘れたけど、ユニットでヴォーカルやってた女の子の口がいいって話して たなぁ。


■Q5■好きな衣装は?

リクルートスーツというか、女子大生の制服。
あれが好き。
同じ答えばっかりやけど、惹かれる。
付いて行きたくなる?!

ワタシも同じくメガネも好き。
メガネだけでかわいく見えるのもあると思う。

■Q6■バトンまわす人5人

今回もNOMsan、otaちんに頼みます。
よろしくな!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅー☆ (さちん。)
2005-10-19 09:09:26
ありがとね~。いつもごめんね。

なんか男の人のこうゆう話を聞くとこうゆうとこチェックされてるんやぁて感じやね。笑

やっぱり、チチは、重要なんですね

バトンも人の好みとかがわかるからおもろいね

返信する
そうです。父は心のやすらぎです。 (きゃす☆)
2005-10-19 16:24:22
意外やったのはスーツ。

スーツ姿って、そんなによく見えるの?

女の子達に受けるの?教えて!

明日から出勤はスーツ着ようかな!
返信する
おはよー! (さちん。)
2005-10-20 09:05:35
スーツは、かなりポイント高いよしかし、似合ってる人はね

でも、たいていスーツを着ると、普段よりよく見えるよねー

女の子の目線はほんな感じっす。

今更やけど、メガネの女の子もカワイイ子いるよねー。あたしは、なるべく人前ではメガネかけたくない子やけど。。似合ったらええんやけどなぁ~
返信する
メガネ メガネ・・・ (きゃす☆)
2005-10-22 16:23:13
かわいくみえるのもいいけど、賢そうに見えるのが良いなぁと思う。

(とりあえず、似合ってれば)



タレントで言うと☆

酒井若菜はメガネが似合うと思う。

菊川怜もメガネあったほうがいいな。

(菊川怜じたい、とくに好みでもない)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。