きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

501が壊れた。

2005年10月21日 01時08分05秒 | 独り言
ずっと前から履いてた501が壊れた。

股のところのボタンを受ける穴の生地が破れた。
ご存知やと思うけど、一応説明。501はチャックじゃなくてボタンがついている

3つ付いてるうちの上の穴。
なんだかんだで一番疲労するのかな?!

このズボンを買ったのが今から15年ほど前で、これだけ履いてれば故障が出て来てもおかしくないか。

服やズボンの部位の名前を知らずにすまんかった。

ジーンズに歴史あり★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いねぇ。 (さちん。)
2005-10-21 11:42:57
15年も履いてるってすごいねぇ

愛着わいたるんじゃない?

昔の服は、とてもきれん

しかも、サイズが変わってないってのがいいよね

ボタンが一個とまらんってことやんなぁ?

隠せばだいじょーーぶーー
返信する
そうやね。 (きゃす☆)
2005-10-22 16:07:50
飽きてた時期もあったけど、なんか、今ちょうどいい具合にほころびてきて気に入ってる。



サイズが変われへんのが、唯一体の自慢やったのに~!!



気にしてないけど、座ったら留まってないボタンが飛び出てわかる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。