きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

日本沈没

2006年07月24日 19時35分50秒 | ライヴ、演劇 そして 映画
見たよ!

こいつはスゲーよ。

何がというと、特撮っていうのか、ビルが倒れたり、津波や道が割れるやつ。
見ごたえあった。

あと、愛だよ。
草なぎ剛と柴咲コウのラブラブだよ。
少し違うけど、ミッチーの愛も良いよ

話の中で避難してたグループが救助されるシーンがあるのやけど、ポロポロっとこぼれた。

泣かされた。

人によって程度の違いはあると思うけど、感動するよ。きっと。

日本沈没←検索です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たか (ota)
2006-07-24 23:38:49
ミッチーの演技が秀逸だと聞いてます。

是非見てみたいと思ってます。



でも「日本以外全部沈没」の方も気になります。
返信する
うん!うん! (ここれん)
2006-07-25 18:05:42
はるか昔にお邪魔した、ここれんです。



ミッチーがミッチ-らしくなくて、初め誰だかわかりませんでした。

まぁ、「ベイベェ~♪」などと言われたら、引きますけど。

はい!父親としても、働く男としても、カッコよかったです。

草さんは、SMAPの1人であるよりも、単品で働いてるほうが素敵だな~。。。
返信する
Re:見たか (きゃす☆)
2006-07-26 14:53:27
本文にも書いたけど、愛だよ。愛。

全て愛だ。



ミッチーいいよ。

いいお父さん役してる。



これは、楽しめると思う。
返信する
Re:うん!うん! (きゃす?)
2006-07-26 15:04:40
こんにちは。お久しぶりです。



こっちも同じです。

最初の潜水艦のシーンで、ミッチーが誰かわかりませんでした。

あまりにも普通の人っぽい役をしてたので。



草なぎ剛は、一人のほうがいいのかな?

SMAPの1人でいると、ボケ役でどうしてもつっこまれるのを待つことが多いからかなと思います。

それで目立ちにくいのかなと。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。