きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

一人遊び

2006年04月23日 01時24分35秒 | 独り言
わたくし"きゃす☆"は、公休がほとんど平日にあたるので一人で出歩くことが多いのです。

というわけで、一人で過ごすことについて考えて見よー

そこで、今週のトラックバック練習版のお題は「あなたの一人遊びは何ですか?」です。(嘘)
皆さんのトラックバック待ってます。ドンドンやっちゃって下さい。(当然、これも嘘です)

 

冗談は置いといて、本題に入ります。

いくつか挙げてみると
・映画
・ライブ(音楽や演劇)
・買い物(CDや服等)
・散歩(買い物に含まれるかもしれない)
・パソコン
・釣り
・自分で×××

ざぁ~っと書くと、こんなのが出ました。
この中でも、自分は映画が一番多いと思います。
自分の好きな時間に見れるし、だいたい一本2時間ぐらいかかるので遊んだ気分になるし、これに軽~くシャツ一枚でも買えばその日は満足でしょう。

ライブは、体も頭も動かすので気持ちよく帰ってこれる。
二人以上の複数で行くと、お酒を飲んで余韻に浸り熱く語るのですが、一人だと真っ直ぐ帰るかな?!

散歩は、遊びとはちょっと違ってるかも・・・
何の決め事もなく、気の向くままに歩くのもいい気分です。
結構好きかも。

パソコンは、逆に暇な時に触りだすと、いつまでも限りなく触ってしまいます。
ほとんどが、今も書いてるブログです。
あとは、チケット等の情報みたりすることかな。

他に何あるかな?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。