きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

大崎と小松

2005年10月24日 19時44分05秒 | ライヴ、演劇 そして 映画
(書き足した)

たまには流行りにのってみるのも悪くないかってことで見たよ、

"NANA"を。

流行というには遅すぎるかもしらんけど。

これも恋愛物になるのかな?!

あらすじは、同名の二人が偶然出会って、彼女達のまわりで彼氏や友達が出てきてなんだかんだある物語。
話はいい感じやったと思う。

でも、気になることがある。
映画では、回想でこんなことがあったって風に進んでるけど、今の二人はどうなん??
自分の想像やと、自然の成り行きで離れ離れになってそう。

想像ついでに。
もし「TO-Y」が映画化されていたら、こんな雰囲気のものになっていたんじゃないかと思う。
根っこが違うから表現も違うと思うけど。

あと、パンクバンドってやっぱり受けるのかな?
いわゆるロックンロールバンドと紙一重なとこもあるけど、パンクバンドやっとけばよかったかな!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (さちん。)
2005-10-28 10:07:39
見たのねぇ

ダレと見たのかなぁウフッ

それはさておき、今、マンガ読んだ限りでは、2人は、遠からず、近からずて感じかな?どっちかつーと遠いかなぁ?



ナナは、売れっ子になってレンの結婚して、ハチは、たくみの子を妊娠中って感じ。

これからは、どうなるんやろ?楽しみっす。

でも、やっぱり最後には何らかの形でくっつくのかなぁ?て思うけど。。
返信する
Unknown (きゃす☆)
2005-10-29 01:18:27
さて、誰と見たのでしょう?



て、、、一人じゃーボケー



気を取り直して、コホン!



たくみって、あっちのバンドのメンバーやんな!

じゃ、ハチとは、最後のほうの部屋でのお楽しみから仲良くなっていくんや。



たしか続編も決定?!してんなぁ!

この先も楽しみやな。



これがきっかけやけど、ちょっとだけパンクバンドが気になってきた。

いっしょにやるか?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。