きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

かもめ食堂

2006年04月07日 20時34分34秒 | ライヴ、演劇 そして 映画
見てきました。

まず初めに舞台はフィンランド!!

フィンランドと言えば、ハノイ・ロックスしか思い浮かばない。
あとは、ヨーロッパの上のほうの寒そうな国っていうぐらいの認知度でしかない。

すんません・・・

そんな異国の地で日本のソウルフード”おにぎり”を売りにする食堂をやってる日本人女性サチエが交わる人々とのドラマ。

さりげない、人の暖かさを感じました。(カッコつけすぎ?

なにか・・・何がって言われへんけど、優しい気分になれる映画だと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって確か (ota)
2006-04-08 14:41:51
個性派女優3人による映画だったっけ?

FMで「コレはいいよ」って言ってたのを聞いた記憶がある。

日本人は彼女達3人だけしか出演してないんだよね?



こういう渋い作品もチェックしているとはアレだ、

たいしたもんだ。(リッキー山口風)

返信する
おぅ!! (きゃす☆)
2006-04-08 17:09:12
わかってたからアレしといてやった。



スカイビルの梅田ガーデンシネマで見てんけど、けっこう入ってた。

この映画自体うけてんちゃう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。