地図のない旅

地図を持たない行き当たりばったりの旅日記です。旅先で触れたこと、感じたことを写真を織り交ぜて綴っていきます。

さくら

2010-04-22 21:34:21 | ☆地図のない旅
地元草加では、もうほとんど桜は終わりのようです。
見事に咲き誇っていた桜も、今ではすっかり葉桜に変わりました。

毎年の事ですが、桜の時期が一年で一番忙しい時期なので、まともに桜を楽しんだ事がありません。

今年は特に週末あんまり良い天気の日がなかったので、残念な年になりました。
桜前線を北上して、とか思いますが現実はなかなか厳しいです。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援に感謝しています。ありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ  にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクヱビス | トップ | あさやけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です。 (herb)
2010-04-23 19:26:00
相変わらず、綺麗に撮れていますね

福井の方は、あっという間に
散っていきましたよ。
返信する
☆herbさん (礼次郎)
2010-04-23 19:45:04
この画像、去年の「武生」ですよ

そうですか。福井も桜は終わったんですね。
この週末は、どこか近くで探してみようと思ってましたが、難しそうですね。
返信する

コメントを投稿

☆地図のない旅」カテゴリの最新記事