地図のない旅

地図を持たない行き当たりばったりの旅日記です。旅先で触れたこと、感じたことを写真を織り交ぜて綴っていきます。

暖かい場所に行きたい

2012-12-25 23:41:05 | ☆心象風景
クリスマスも何もあったものじゃない画像です。
これだけ寒いと逆に夏の沖縄の海を想い出してしまいます。
現在ストーブを『高』にして炊いていますが、室温は9℃。
今朝起きた時の室温は2.8℃でした。
まあ、氷点下でないだけマシかあ...。


このところ、連日の降雪と寒波。
明日も朝から吹雪くらしいので、今から明朝の通勤が思いやられます
大渋滞になってしまうんだろうなぁ...。






ブログランキングに参加しています。
いつも応援に感謝しています。 ありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ  にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭木の冬囲い | トップ | 年末のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちず)
2012-12-27 16:04:32
うわ~
こんな写真見たら、ますます沖縄に行きたくなっちゃう!
冬場は特に…ですね。
降雪の中での出勤、お疲れさまです
返信する
☆ちずさん (礼次郎)
2012-12-29 11:44:44
うん、行きたくなりますね、沖縄。
しばらく行ってないから行きたいです。
来年こそ沖縄の地で、めんそ~れな年越しをしたいと、願ってますが、どうなる事か...。

降雪の中の通勤は困難を極めていますが、またまた31日、元旦と大荒れ(暴風雪)の予報となっています。
元旦の出勤が危ぶまれます...
返信する

コメントを投稿

☆心象風景」カテゴリの最新記事