地図のない旅

地図を持たない行き当たりばったりの旅日記です。旅先で触れたこと、感じたことを写真を織り交ぜて綴っていきます。

明けましておめでとうございます

2011-01-01 00:00:01 | ☆地図のない旅
昨年中は『地図のない旅』をご愛顧戴きまして、ありがとうございました。
本年も変わらず宜しくお願い致します。

昨年は、中傷誹謗や荒らし、長文・複数メールでの攻撃など、gooブログを続けるには多難な一年となりました。
多くの読者の方、そしてgooの友達の励ましと応援によって、辛うじて退会せずに続けることができました。
真に感謝に絶えません。

また新たな出会い、そして旧知の方との再会など、人との関わりに感謝した一年でもありました。

旅は、埼玉を離れるかも知れないという状況の中、地元を中心に旅を続けた一年でした。
そんな旅の終わりが近づいている中で、6月にプロの写真家としてデビューをする事ができました。
まだ全くの無名の写真家ですが、ポツポツと写真を買ってくれる方も増えてきて、一層頑張らないとと心を引き締めています。

年末には体調を崩して、回復したトタンに交通事故。
踏んだり蹴ったりの年末となりました。
事故の影響で、シャッターを押せなくなり、予定していた年末の旅も全てキャンセルしました。

本当に色々あり過ぎた一年でした。

今年も相変わらず何処まで行くのかさっぱり分かりませんが、人間好きになりたいので、何処までも旅を続けていきます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


2011.1.1


礼次郎

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉城 | トップ | 西川越 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします♪ (LEI)
2011-01-01 06:03:57
あけましておめでとうございます~♪

写真、売れてますか。
礼次郎さんの写真の良さが分かってくれてる人が増えて嬉しいですね。
と、交通事故!大丈夫なのですか?
指だけなのですか?
痛みは残ってませんか?
完治するまであまり酷使はしないでくださいね。
あせって無理するのは禁物ですよ。
お大事になさってくださいね。
返信する
☆LEIさん (礼次郎)
2011-01-01 07:38:00
あけましてあめでとうございます。(喪中ですが...)

事故は右肘から下を怪我しました。
まだシャッターワークに支障が出てます。
回復には暫くかかるでしょう。
あせってはいませんが、PCを打つことでリハビリにしています。
返信する
あ、そうでした (LEI)
2011-01-01 08:12:57
まだ、1年経っていないのでしたね、
ごめんなさい。
それで『あめでとう』なのですね   ???

右肘から?
わ~~、かわいそう...
痛かったでしょう
思うように写真が撮れないと辛いでしょうね、
お気持ちをお察しいたします。
リハビリの成果が出るといいですね、

返信する
Unknown (ねこだく)
2011-01-01 15:08:44
明けましたね。
今年も宜しくお願いします。 (たまにしか顔を出さないですが

シルクエビス、我慢出来ずに大晦日に1缶空けてしまいました。礼次郎さんの言う通りスッキリと飲みやすかったです。さっそく家族に10缶ぐらい空けられてしまいました
返信する
今年もよろしく (グリーンサム)
2011-01-01 15:39:10
礼次郎さん、喪中でしたか?
知らずに連呼してしまい申し訳ありません

年末は温かい励ましのコメント頂き、とても励みになりました
ありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします
返信する
☆LEIさん (礼次郎)
2011-01-01 16:50:49
「おめでとう」に直しておきました。
返信する
☆ねこだくさん (礼次郎)
2011-01-01 16:54:58
今年もよろしくお願いします。

ねこだくさんの話を聞いて、年末に2缶買って来ました。
大晦日に1缶呑みました。

とても滑らかなので、大き目のグラスに入れて呑んだら、なかなか美味しかったです
返信する
☆グリーンサムさん (礼次郎)
2011-01-01 16:58:04
あはは、構いませんよ。
世間的には「おめでとう」ですし。

新年のブログ見せて戴きましたが、グリーンサムさんの本名がわかっちゃいました
こいつは春から縁起が良いや
返信する
新年が始まりましたね (ミス草加森本です)
2011-01-01 17:00:25
ゆるキャラにはいらっしゃっていたのか分からないまま気になってましたが去年は大変な一年だったのですね
お怪我の方は大丈夫でしょうか?
どうぞお大事になさってください。
余り詳しいことは書けませんが自分の会社は実はカメラメーカーでもあるので少し縁を勝手に感じます。
いつも素敵な写真だと思ってましたがついにプロになられたのですね。私も写真を買いたいです。
また、礼次郎さんのブログは人気があるが故荒らしもあるのですね。
私も去年は嬉しいことも沢山ありましたが傷ついたこともたくさんありました。ただだからこそ、今平凡な毎日や自分を大事にしてくれる人の存在を幸せに感じています。礼次郎さんも自分を元気にしてくれる人のうちの一人です!
誹謗中傷もあるかもしれませんが、顔の見えない味方が沢山いると思います
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
返信する
☆森本さん (礼次郎)
2011-01-01 17:19:35
ミス草加としての一年間の活動お疲れ様でした。
慣れないお仕事で、色々気苦労もあったことでしょう。
ゆるキャラは都合が付かなくて結局行けませんでした。お会いしたかったのですが、残念でした。でも同じ草加に住んでいるのですから、そのうちどこかで会えますよ。

人気ブログか分かりませんが、昨年は誹謗中傷が多かったです。
goo全体がそんな兆候にあるようです。
最近ようやく色々な考えの人がいるんだなあ、と受け流せるようになりました。

そう言えばミス草加は去年で卒業ですか?(3月までですか?)
返信する

コメントを投稿

☆地図のない旅」カテゴリの最新記事