地図のない旅

地図を持たない行き当たりばったりの旅日記です。旅先で触れたこと、感じたことを写真を織り交ぜて綴っていきます。

2012-01-14 09:04:18 | ☆心象風景
今日は仕事が休みですが、朝ちょっとした所用でお出かけしました。
バス停にたくさんの学生がいます。
そう、今日はセンター試験なんですね。

昨夜の豪雪で足元もおぼつかない中、大変ですね。
今日の札幌の予想最高気温はマイナス6℃と、大変厳しい寒さに見舞われています。
想い出してみると、自分が受験した時も吹雪いていたような記憶があります。
毎年こんな状況のような気がします。
この時期、あまり良い天気にはならないようですね。





受験生にとって、今日明日の結果が人生に大きな影響を与える結果になりますね。

全国の受験生諸君! 頑張れ! 春はもうすぐそこだ!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援に感謝しています。 ありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ  にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父の想い出 | トップ | 秩父の想い出 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちず)
2012-01-14 18:51:40
空の色ひとつで、雪景色の写真の体感温度が全く違いますね。
2枚目は見るからに凍えそうです(笑)
受験生には、1枚目のような眩しい青空が広がる結果が得られますように。
返信する
☆ちずさん (礼次郎)
2012-01-14 20:59:02
そうですね。
真冬の風景でも、青空が広がっていると寒さはあまり感じないですね。
2枚目よりもっと寒々した画像も近くUPしようと想ってます。
見るからに寒い!って画像ですよ。
返信する

コメントを投稿

☆心象風景」カテゴリの最新記事