写真集へのお誘い

私の日常、日々折々の写真集を見ていただければと思っています。

街道見て歩き・伊勢街道<パートⅠ>松阪⇒上川町

2011年10月11日 | 街道色々・伊勢街道
<街道見て歩き>伊勢街道編(パート①)

街道を取り上げました
色〃な方が色々紹介されています
私も以前より興味がありましたので
テーマとしてUPしてゆきます
どのくらい続けられるかは?です

奈良街道に続き

今回、伊勢街道を歩きました

松阪から内宮までは一気に行きましたが(但しUPは3回に分けます)

地理的に京都より遠いためパート①に続く、パート④より後は何時になるかは不明です

まずはご覧下さい




こちらから歩いてください


伊勢街道編

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢さんおかげ参り | トップ | 秋がそこに隠れていませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街道色々・伊勢街道」カテゴリの最新記事