写真集へのお誘い

私の日常、日々折々の写真集を見ていただければと思っています。

「狛像?」見つけた!!!

2005年12月08日 | NONじゃんる

久しぶりに見つけました!


珍しい「狛犬」シリーズ 第4弾!

今度は、「狛像」です。

像の狛犬に今までに出会ったことありますか?

過去     狛 馬
        狛 鶴
        狛 鹿

はありましたが、お寺に「像」はないと思っていました。


でもここにありました。


ここは四国八十八ヶ所遍路旅の第六十三番札所「吉祥寺」山門です。

こんな像でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 四国八十八ヶ所遍路旅 その⑪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NONじゃんる」カテゴリの最新記事