ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

GWもダンナ不在クラブ その2

2007-05-01 23:59:59 | 今日のぴよさん
今日はあいにくのお天気。小雨降る中、ねこさんとりくさんが遊びに来てくださったよ。
野郎3人集まると賑やかやね☆
そして今日もヘタレの*ぴよ*さん。物の貸し借りがまだ上手に出来ないので、気に入らないとワンワン泣くし... しかもウルサイ。しゅう君やKG君は上手に出来ていたのにねぇ。私のしつけ方がまだまだかな。

一緒に仲良く遊んでいる風。
みんな動きまくって、なかなか一カ所に集まっていないので、ムリヤリ電車で気を引かしてパチリ☆
狭苦しい我が家だけど、また遊びに来てね♪

さて、お昼寝すっとばして遊んでいた*ぴよ*さん。夕方みなさんが帰った後、私がちょっとトイレに行っていたすきにこんな状態に。

お絵描き中に寝てる!
写真を撮った後、すぐさま救出して寝かしたよ...
昨日と全く同じコース。夕方6時前から寝だし、8時ごろ起きてそれから晩ごはん+お風呂。寝かしつけがスタートしたのは10時すぎだったよ。で私も少々疲れているので先に寝てしまって、*ぴよ*さんがいつ寝たのか知らないし。
両日とも限界まで頑張って寝てしまうなんて、*ぴよ*さんも楽しかったのかな。...泣いてばっかりだったけど。


7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2007-05-02 07:25:40
柊が泣かしまくって本当にごめんやっしゃ~。懲りずにまた遊んでね。。。
お絵かきしながら寝るぴよさんおもろすぎる!秒殺だね。
返信する
Unknown (ねこ)
2007-05-02 22:04:51
何なのー!?この寝方
返信する
続き (ねこ)
2007-05-02 22:06:41
なんで、落っこちないの?椅子座ってる?
あごがひっかかってんのかな。
かなりお疲れだったのねー。
よく泣いたし。
ナポごちそうさまでしたー。
返信する
かわい~(笑) (のび太とジャイアンのママ)
2007-05-02 22:52:51
*ぴよ*さん、めちゃめちゃ可愛いわ・・・爆睡やね。しかも、やまぐち.さん、すかさず写真撮ってから救出するなんて(笑)私もたまにやるけど・・・(笑)
返信する
かわいすぎるー。 (モンブラン)
2007-05-02 23:23:29
ぴよさんの寝姿かわいすぎー。何だかこの写真みただけで癒されてしまいました。
写真に写っている絵はもしかしてカラフル先生で書いたものかな?
ぴよさん上手に書いているね。うちの龍もカラフル先生もっているけどいつもは丸、三角、四角の磁石を口にいれて遊んでいるだけです。(全然遊び方違うって!!!)
まだそんなに興味をしめしてくれないんです。そのうちちゃんと遊んでくれるかな?
返信する
不思議☆ (キキたん)
2007-05-02 23:43:56
こんな風に寝てくれるなんて!
すごいよー*ぴよ*さん☆
ある意味神業だね(^v^)

*ぴよ*さん、ほんとにお絵かき上手ねー♡


返信する
お返事♪ (やまぐち.)
2007-05-04 00:44:38
...りくさん
こちらこそまた遊んでね♪
しゅう君の「いらんのか~」にはホントウケたよ!
しかしうちの息子...ほんまよく泣いてたね...


...ねこさん
立てヒザでお絵描きしてたよ。
あごで支えて寝てるみたい。
でもあと5秒くらい放っておいたらズルッて落ちてたかも☆


...のび太とジャイアンのママさん
なんかおもしろくって、すかさず写真撮りましたよ~
もぅ1枚撮りたかったんですけど、
ヤバかったので断念。


...モンブランさん
こんな格好で寝ちゃうなんて、お子様ってスゴイよね。
お絵描きは私が描いたヤツに装飾したり。
うちも昔は使い方が分からなかったみたいで、
よく私が描いてみせてたよ。


...キキたんさん
ホント神業!
きっともぅ限界だったんやね。
でもおもしろがって写真撮る前に布団に寝かせてやれよ~
って後で思ったわ...
返信する

post a comment