ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

鹿児島2日目

2006-04-30 22:31:26 | 今日のぴよさん
今日の鹿児島(ちなみに鹿屋)は最高気温25.5度だって…
どおりで暑い!!!真夏日やん!
おかげで*ぴよ*さん、汗かきまくり。水分もいつも以上に補給、補給!

で、2日目ともなると、なんとなく慣れたみたいで、ずっと抱っこはなくなったよ。いつもみたいにひとりあそびもしてたし。
お昼ごはんを外に食べにいってもご機嫌だったしね。
しかし、「おっ大丈夫かな?」と思って側を離れると、激しく号泣!やっぱダメみたいね。なので熱々のカップルみたいにほとんど側を離れずにいたよ。

そんな今日の写真は、じいちゃんちで飼っている犬のゴン(5歳)に、覚えたてのハイハイで寄っていく*ぴよ*さん。一応安全のため、ガラス越し。

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイハイ (さかゆき)
2006-05-01 07:38:45
おお。

満喫してますね!!

うらやましい・・・。

環境が変わると成長するって聞いたことありますよ。

どんどんハイハイするようになるかもね!!
鹿屋! (あおい)
2006-05-01 14:24:27
うちの親戚も鹿屋にいるの!

ちなみに麗のひいばあちゃんは

志布志にいます。

なにげに、鹿児島か~と思ってたけど

すごい偶然ね。ちなみにあたしの両親が

鹿児島出身。車で移動ってすごいね。

うちはいつもさんふらわあか、

飛行機使ってるよ!

さすがに暑そうね。こちらも昼間は

暑いくらいよ。鹿児島満喫してね★
また携帯からお返事♪ (やまぐち.)
2006-05-01 21:59:33
>さかゆきさん

環境が変わると成長するんですか。

確かにそうかも!

*ぴよ*さん、普段はあんまり自我が出ない子だな~なんて思ってたんですが、鹿児島に来て自己表\示がすごいんですよ!

ハイハイは…あいかわらず移動はアザラシスタイルと半々ですね(^_^;)





>あおいさん

すごい偶然!

ご両親鹿児島出身なんですか!うちは父がそうなんです。

志布志も近いですね~

さんふらわぁ、昔小さいとき乗りましたよ!

なつかしい!

post a comment