ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

準備

2006-04-27 22:09:51 | 今日のぴよさん
明日っからダンナ様を1人残して、実家→鹿児島(父の実家)へ旅行。
荷物が大きいので、とてもじゃないけど*ぴよ*さん抱っこして持っていけそうにないので、事前に宅急便で送ることにした。

で、段ボールに洋服やら移動中のベビーフードを詰めようとしてたら。
*ぴよ*さん、じりじり寄ってきて置いてある服を猫手でバラバラにして邪魔するし。
「やめてよ~」と言うと、余計におもしろがってバラバラにする始末。しかも「ぐへへへ」って笑っていやがる!
ま、無事に荷物は詰め込んで、集荷してもらったけどね。

さぁ、*ぴよ*さんにとっては始めての鹿児島&ひぃじいちゃんにご対面。楽しみやわ☆
↓写真は最近つかまり立ちでもしそうな感じの*ぴよ*さん。
240


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい☆ (さかゆき)
2006-04-28 09:49:43
旦那様はお仕事かたづけてから鹿児島に来られるのかな?

鹿児島いいですね

電車ですか?飛行機ですか?

うちはまだ子連れで旅行したことありません

楽しい連休になるといいですね

お気をつけて
返信する
ありがとうございます♪ (やまぐち.)
2006-04-30 22:34:27
ふふふ。

ダンナは家に置き去りです。なにせ休みが暦通りなので(^_^;)

ちなみに移動は車なんです。
返信する

post a comment