ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

ピヨ親子→参観、そしてお別れ会

2013-02-23 18:31:51 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
なんだかお疲れです。
歳のせいもあるかもしれないけど、夜、チビ達と一緒に寝てしまい、ダンナが帰ってくるのさえ気付かない日々…。
って、夜起きてないのは、いつも?

さて。
木曜、金曜はバタバタとしてました。
いや、他のご家庭からしたら、それが普通なんかもしれないけど、普段イベントがない我が家からしたら、バタバタに感じた2日間でした。σ(^_^;)

まず木曜。
午前中は三男もーさんのピヨちゃん。
親子で参加でした。
ちなみに、いつもはお預り。その間フリーになるので、ちょっとした息抜きになるけど、この日はムリで。
しかも、私がいると、もーさんはダメダメモードになるので、それだけで疲れます…´д` ;
午後は長男ぴよさんの参観。
次男うりさんを迎えに行った足で、そのまま小学校へ。ちなみに幼稚園と小学校は目と鼻の先☆
うりさんを幼稚園の延長保育にお願いしても良かったんだけど、骨折がまだ治りきってないので、三角巾で吊った状態で延長させるのも、なんだか気がひけたので、仕方なく2人連れて参観しに行きました。
そしたら、2人ウルサイのなんの。いいかげん、私もイライラしてきたので、キリのいいところで、帰っちゃいました。
あぁ~あ、その後の懇談も、学年最後だから参加したかったのになぁ´д` ;
ま、頑張って発表できてた長男ぴよさんはちゃんと見れたんで、ヨシかな。

金曜は金曜で、次男うりさんの幼稚園でのお別れ会。
お別れ会といっても、皆勤&精勤賞の発表と、親子ダンス、園児によるクラス対抗競技(←?)ぐらいですが。
でも、前日のお疲れもあって、見てるだけでも疲れました…。
あ、もちろん、うりさんは競技は見学。ちょっとかわいそうだったけど、まだ手をついたりはしちゃいけないので、仕方ないっちゃ、仕方ない。跳び箱とか、確実にムリだし。

そういや、夕方に、うりさんの病院も行ったんだった…
だから、お疲れモードなんかな?

あぁ、体力がほしい…
グチばっかりですいません…σ(^_^;)

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikatea )
2013-02-24 21:05:56
お疲れ様。
いやーそれは大変やわ。
と思う私も歳?(笑)
私はいつも寝かしつけてそのまま寝る日々だよ、なのでウクレレ触ってないし、やりたいことはたまっていくし、冴えない日々だわー。
疲れもたまるねっ!!
ほんまお疲れ様。
Unknown (hal.hal.)
2013-02-25 17:13:30
ぐっさんすごいっす!
→mikateaちゃん (やまぐち.)
2013-03-01 13:32:34
あ、同意してくれて、嬉しい^ ^
ホント、普段は何もしてないから、イベントが重なると疲れるわ~^^;
→hal.hal.さん (やまぐち.)
2013-03-01 13:34:16
いや、全然^^;
ただ、昔に比べると、体力なくなりました~

post a comment