ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

いまさら七五三と1歳の記念写真・公開☆

2011-01-13 00:16:41 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん

昨日から、ぴよさんの幼稚園も始まり、やっと通常営業が始動。
長い休みはラクっちゃラクだけど、体が怠けますね...

さて、タイトルの写真。
ホントいまさらですが、載せてみました。


まずは1枚目。家族写真。もーさんの着物姿はこれしかなくて。


続いて、七五三のお2人。


洋装もしてみたり。
ぴよさんがなりきって(何に!?)いるのが笑えます...


マジシャンか???

こんな感じで七五三は衣装を2パターン着ました。
意外とうりさんがイヤがらなかったのが、ビックリ。


最後に。もーさんの1歳のバースデーフォト。
もーさんと言えば牛なので、まさに...(笑)

今、思えば3人で着物姿を撮ってもらえば良かったかな~と、ちょっと後悔。
ま、またうりさん&もーさんで七五三をするので、その時はちゃんと撮ってもらおうっと。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー♪ (美波)
2011-01-13 01:32:13
もーさん、えー感じやわ!ってか衣装あったんや。。
ぴよさん&うりさんもキマってるわ!
うちはたまちゃんの説得が大変やったよ。。服を脱ぐのを嫌がって着物の下にはズボンはいてるし、草履は拒否やしね はは。
着付けしてもらっての撮影よかったよ~ママの気分も上がるわ(笑)
自分写りがいい写真選んだりして。うしし。
まだチャンスは2回もあるしぜひチャレンジしてね。
お返事♪ (やまぐち.)
2011-01-16 01:58:00
...美波さん
牛のかぶりもの、いぃでしょ。(笑)
ママも着物着るの、いいかもね。
今回は親2人はスーツだったから、なんか子供達とは温度差(?)が。
次回やれたらチャレンジしてみるわ♪

post a comment