ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

ママレレ☆神戸マラソン2013

2013-11-18 22:05:32 | いろいろ?
今年も神戸マラソンの沿道応援で参加してきましたー♪
お天気にも恵まれ、前々日の寒さはどこへ?というくらいの陽気に。


演目は、
潮騒のメモリー
サーフィンメドレー(Johnny B.Goode~Surfin U.S.A~Wipe Out)
TRAIN-TRAIN
Runner

一緒に演奏できるメンバーが去年と比べて少なかったので、ちょっと寂しかったけど、今回はMちゃんのダンナ様のギターという強力な助っ人があったので、心強かったです!
やっぱギターもいいなぁ。
ウクレレだけだと、どうしても軽い感じになってしまう気がするので(それがウクレレの良さでもあると思うけど)、ギターの低音が加わるとすごい音の広がりを感じますね☆
また、何かの機会にご一緒できるといいな~

実は。最近ネガティブ思考で、どんどん落ちていってたんです。今もまだまだ、かも???
先日、遊びに来てくれた母と妹が「なんかえらい疲れた顔してんで」と言われる始末。
ダンナさん含め、周りのいろんな方にも迷惑かけてますが、みんなとウクレレを演奏できるのはリフレッシュできるし、何より楽しい!
ほんと感謝です。
ここを読んで下さってる方も、その中には私の知らない方もいると思うけど、ほんと、ありがとうございます。^^

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikatea )
2013-11-19 13:03:29
お疲れ様でしたー。
楽しかったね♪
日々頑張り過ぎなんだろうね。
少しはリフレッシュできたかなぁ?
無理しないで、ゆっくりできる時はゆっくりしてねー(^-^)
>> mikateaちゃん (やまぐち.)
2013-11-23 21:14:49
ありがとん。
何だろねー。
たまに自分の存在価値って何だろ?と落ち込む時があるのよね。
ほんまネガティブやわー。
毎日がんばってないよー。手、抜きまくり。笑

post a comment