ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

本気でバギー検討中☆

2007-06-26 23:59:59 | 今日のぴよさん
今日もムシムシ...
なので涼しい所(エアコン付きの所)へ行こうと、近くのアカチャンホンポへ。

お昼をマクドで済ませ(なぜか無性にジャンクフードが食べたくなる今日この頃...付き合わされてる*ぴよ*さんの栄養状態がちと心配...)、ホンポへゴー=3 そしたらスゴイ人!今日はポイント2倍デー(いや3倍だったかな?)だったらしい...
とりあえず腹ごなしと疲れさせてお昼寝目的のため、プレイゾーンで*ぴよ*さんを放牧。そしたら脱走!脱走!裸足のまま店内へとまっしぐら!1度目は取り押さえられたけど、2度目は見失ったよ!ちょっとキレながらも不安になりつつ店内を探してたら、元のプレイゾーンで何食わぬ顔で遊んでいた... こ、コイツ...

いぃかげんお買い物もしたいので、30分ほど遊ばせて強制撤去。もちろん*ぴよ*さんは大泣き。でも疲れたのか、店内をバギーでウロウロしてたらいつの間にかコテンと寝ていたよ。
で、寝ているスキに商品を物色。今日のメインの目的はバギー!今使っているバギーは2歳までで制限体重が12kg。軽さと荷物を入れるバスケットの容量のデカさとお値段(コレが一番重要?)に惹かれて買ったんだけど、ここ最近*ぴよ*さんを乗せてるとキシキシと変な音が。操縦も危うくなって来たし。今の私の状態ではマジで産まれちゃうんじゃないくらい力がいる時がある...
チャリもそろそろ乗るのを辞めたほうがいいだろうし、まぁ2人目でも使うからいぃか~と、かなり買う気満々☆

ネットで3,4歳まで使えるバギーをいろいろ見ていたんだけど、3つくらい候補があって。でも実際に商品を見てみないとな~と思って、いろんなお店を探してみたけどなかなか。
で。今日。見つけました。怪しいくらいに商品をチェックして決めたよ♪
あとはダンナ様の了解を得るだけかな???


5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あか本!! (のーみん)
2007-06-27 16:01:04
ウチも行ったよ!!またまたニアミスか?!
オシリ拭きと「パンツ」を。

*ぴよ*さんは大人しく乗ってくれてるけど、押す方は大変だよね~。この間少し押したんだけど、かなり重かったし、押しにくかった(ゴメン)よ。
あれは*うり*さん出るわ(笑)
お!!そうだ!!義母に言ってみたら速攻で買ってくれるかもよ♪
いいねー♬ (キキたん)
2007-06-27 21:20:47
のーみんさん同様、義母さんにおねだりしちゃうのは??
*ぴよ*さんのためなら買ってくれそうだーー!!

うちはだんなに相談したら、壊れるまで使ってみれば?だって・・・
壊れてからでは遅いし、壊れた時に希葵が怪我でもしたらどうすんだい!!って感じです・・・
Unknown (ふなこ)
2007-06-27 22:17:09
お!どんなバギーにしたの?また見せていただこっと。
うちもギシギシいって怪しいんだけど、ほの香は小粒ちゃんで体重もまだいけそうなんでこのまま頑張ろうかな~って思ってます。

もしうりさん産まれたらどうなるのかな?
ぴよさんバギーでうりさんベビーカーって無理だしね~。バギーとベビーカーが連結なんか出来たらいいのにね。
Unknown (ねこ)
2007-06-27 22:52:09
うーん、あれは重かったね。
でも、めでたく購入したら見せてね。
すごいじっくり選んだみたいだし。
うちなんて、ダンナが「コレ買おっ」って言って
即決めだったから、他を見てないや。
でも、結局重宝してまっさー。
またバギーで電車お出かけしたいね。
お返事♪ (やまぐち.)
2007-06-28 00:03:06
...のーみんさん
あらっ!?ニアミスでしたか。
お会い出来なくて残念。
そうか!義母に買ってもらうって手もあったね。


...キキたんさん
えー!
壊れてからでは遅いよね。
のあさんケガしたら、どうすんのよね!


...ふなこさん
海外もんのバギーよ☆
2人目産まれたら...どうなるんだろう?
しばらくは*うり*さん抱っこひもで*ぴよ*さんバギー?
連結できたらって!おもしろいけど操縦するの大変そう★


...ねこさん
ねこさんとこのバギー操縦させてもらったら、
本気で欲しくなって。
じっくり選んだ割にはあまり数を見てないかも。
また電車でお出かけしようね♪

post a comment