ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

噴射!!!

2007-10-20 22:55:09 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
なんだか*うり*さんネタというと、『ウ●チ』ネタが多いような。
と言いつつ今日もそのネタで。

あいかわらず便秘さんの*うり*さん。今日で丸4日出てないし、明日お宮参りの予定なので最中にブリブリされるのもイヤだし、またも綿棒浣腸を決行★
私もコツをつかんだのか、綿棒でコチョコチョすると気持ちいぃくらい出るように。かなりの量が出たので、もぅ出ないだろうと油断していた、その時!
*うり*さんがウ~ンときばったと思ったら、ニュルッと!一直線にウ●チが飛び出た!その飛距離、約20cm。私の顔は激射はまぬがれたけど、下に敷いていたオムツを飛び越えてバスタオルが被害に… まぁ洗えば済むことだけど。
しかしスゴイ勢いで線を描いたなぁ…

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛距離 (のーみん)
2007-10-22 13:53:44
只今サンの記録・・・20センチでした

*ぴよ*さんは*うり*さんの顔見て「僕だ」って言わない??w
Unknown (ねこ)
2007-10-23 00:12:23
赤ちゃんのう●ち、出ても出なくてもドキドキだね。
一緒にお昼寝?いいね。
寝顔も鏡みたいだよぅ。
お返事♪ (やまぐち.)
2007-10-23 22:42:56
...のーみんさん

弟のことは、なんかおもちゃみたいに思ってるみたいよ★

扱い方が乱暴でちとコワイわー





...ねこさん

寝顔はうりまっぷたつなんだけどね。

最近なんだか*うり*さんの顔が変わってきたような。

ちょっとだけ*ぴよ*さんとは違う感じ。

post a comment